MIDI Data

 曲名をクリックすると試聴できます.

ファイナルファンタジー 7
更に闘う者達
2003.03.03
ダウンロード
中ボスとの戦闘曲です.オルガンがメインの曲ですね.プレステになってからスーファミに比べて同時発音数が増えた曲が多くなりましたが,この曲は発音数が少なかったので作り易かったです.
ファイナルファンタジー 9
バトル1
2003.12.06
ダウンロード
通常戦闘の曲です.シリーズ9作目にして遂にあのイントロ(ちゃらららら〜 だだだだだだだだ…♪)が復活しましたね.7作目と8作目はこのイントロが無くなってたので寂しかったです(笑).
ローズ・オブ・メイ
2004.08.12
ダウンロード
ベアトリクスのテーマです.ピアノ曲です.
ロックdeグルグ火山
2003.03.17
ダウンロード
原曲名は『グルグ火山』.Iにも同じ曲が出てきますね.その名の通りグルグ火山のBGMです.でも原曲は"火山"ではなく"ただの山"って感じの曲だったので,溶岩が煮えたぎった火山という感じを出そうとし,熱いロック風(?w)のアレンジにしてみました.
独りじゃない
2003.12.24
ダウンロード
FFシリーズの中でもかなり人気のある曲ですね.自分を見失いかけたジタンが,仲間に助けられるイベントで流れる曲です.このイベントで感涙にむせんだ方も多いのでは?
ファイナルファンタジー 10
ノーマルバトル
2003.10.04
ダウンロード
FF10の通常戦闘曲です.これまでの戦闘曲とはまた違う雰囲気の曲となりましたね.PS2の曲は初挑戦だったのですが,思ったよりも簡単に出来たと思っています.


戻る