Home Search Admin
Diary

こんなマイナーな場所まで来てくれるなんて感激です!


  2005年の冬
Date: 2005-01-17 (Mon)
知らぬ間に年越しちゃいましたね。
昨年はいろんな事が起きて大変な年でした。
今年はいろんな良いことが起きればいいなぁと
思っております。しかし、人間の人生なんて
プラスマイナスゼロみたいなところがありますので、
良い時悪い時どんな時でも明るくマイペースで
がんばろうと思います。

個人的には楽天広場に日記始めました。

http://plaza.rakuten.co.jp/suuraku


  秋の頃・・・
Date: 2004-09-17 (Fri)
やっと涼しくなって秋の足音が聞こえてきました。
新しいサイト「格安ディズニーランド」を作りました。
先日泊まりで東京ディズニーリゾートを満喫した体験記や
オンライン予約をできるサイトを作りました。
子を持つ親としての目線で、なるべくお金のかからない
経済的な過ごし方や、パークを満喫するための知るべき情報
を掲載し、一人でも多くの方に「夢と魔法の世界」を楽しんで
いただけるよう努力する所存です。
個人的には携帯電話を水没させました。過去のデータは全部
消滅しました。とほほ。

http://www.ait.to/~suu/disney/


  夏である
Date: 2004-07-30 (Fri)
車を失って2ヶ月経った。未だに次の車を買えず、実家のレビュー
を乗り回している。先週、夏休みをとりディズニーシーに行って
きました。初めて行ったので、土地勘がなく、かなり疲れました。
子供がメインなので、怖いアトラクションはパスです。
当日はなんと昼間最大のショーが中止で、さらに遊覧船や
ベネチアン・ゴンドラが休止と最悪の日でした。
でも、人が居ないのでミニーやミッキーに何度も遭う事が
できました。
思ったのですが、夏は暑いので行かない方が良いですね。
暑さで子供が死ぬんじゃないかと本気で思いました。

  MR2さらば
Date: 2004-05-20 (Thu)
残業で夜10時ごろ私は愛車のMR2で帰宅途中でした。その夜は
台風2号が接近中で風と雨が強い夜でした。いつものようにコーナ
リングをかましたら、なんとケツが右に流れ、カウンターをあてる
も間に合わず、左縁石に両輪を強打しその後、右の畑に5・6mス
ライディングしました。MR2の修理代は45万ということで、年
齢を考え事故車買取で手放しました。今になって何故あんなことに・・・とっても悲しい夜でした。

  病気&入院
Date: 2004-04-26 (Mon)
突発性難聴で1ヶ月入院していました。2月の末から体調不良で頭
痛とめまいがしました。近所の耳鼻科でもただの風邪よばわ・・・

有名な先生の病院に行ったら、即入院と言われあれよあれよと1ヶ
月が過ぎました。丈夫な体だけが自慢だったのに会社や家族にご迷
惑をお掛けしました。お詫びいたします。何とか退院して耳の聞こ
えは治りましたが、耳鳴りが少しあるので通院しています。皆様も
無理せず、体を休ませましょうね。

  今週はフェブラリーS
Date: 2004-02-17 (Tue)
■散々な予想結果を前に
すでに残金が半分になってしまいました。ココまではずすと
競馬予想と言えるのか?ただ大きいところを狙っているのは
確かです。あとはいつ爆発するかなんですが・・・
GIで何とか汚名挽回と行きましょう!乞うご期待。

  AJCC&平安S
Date: 2004-01-26 (Mon)
■AJCC(3点で的中)
マチカネタンホイザが勝ったとき、私は中山でその的中馬券を
スリに遭い、涙した記憶が蘇りました。
競馬は血のゲームなんていいますが、私は展開と調子と騎手の
腕だと思っているので小野君に期待しています。
ただそれだけで当たりました。ははは。
■平安S(35点でハズレ)
京都の直線は坂がないのでしかもダートでは先行馬が俄然有利
でした。1頭だけ休み明けのクーリンガーは穴臭さを漂わせ、
ビワの陰に隠れていたタイムパラドックス。安藤光なる騎手を
調べてみよう。

  日経新春杯&京成杯
Date: 2004-01-19 (Mon)
京都の買い目関して
結果が出ません。武を外したのに取れなかったのが残念です。
中山の見逃しに関して
1点買いで勝負するのも人生だったか・・・。

  ガーネットS
Date: 2004-01-12 (Mon)
7頭中掲示板に4頭乗りましたが、ブルーコンコルドはやはり
押さえが必要でした。その前に「見逃し」の勇気が必要でした。(反省)
シンザンも35倍つかなそう・・・

  予想コーナー発足
Date: 2004-01-09 (Fri)
何となく予想したくなったので競馬予想のHPを作ってみました。
ここに予想や結果の反省を記述したいと思います。
「7点BOXでぽん!!」という題名です。
たぶん速攻潰れるかも・・・自己満足ページだし。

http://www.ait.to/~suu/seven/index.html


- Sun Board -